アゼツライトをお持ちの方へ「お知らせ」

こちらは、アゼツライトを現在お持ちの方、

また購入を考えていらっしゃる方への私からのメッセージです。

◎下記は効能を謳うものではありません。ご理解の上、お読みくださいますようにお願いします。


  2015年9月9日から宇宙のエネルギーが高まって来ており

  2015年9月13日、現在。

  意識層のエネルギーは6割まで充満しています。

 

  このエネルギーの変化によって

  これからのアセンションの全容が明らかになって来ました。

  私には、2028年までの地球の様子が、事細かに見えています。

 

  全容の中には、富士山の噴火、陸地の沈下もあり

  具体的な状況が分かって来ました。

 

  これから意識層の分離が始まると皆さんにも、私と同じ映像が表れて来ます。

 

  シチュエーションも別々のエネルギー層によって分かれて行くのですが、

  同じエネルギーに繋がるもの同士は、同じ映像が見えるのです。

  これが意識層の秩序を狂わすことのないように仕組まれた

  エネルギーの変換期に合わすことの出来る、唯一の方法なのです。

 

  どうか、モチベーションを高く掲げて、アセンションに向って行ってください。

 

            ~愛する大切な仲間たちへ~

                               中山真理子