アセンションの条件

これから意識層の解除に【7年】、意識層の転換、崩壊に【6年】の歳月をかけて

徐徐にアセンションは進行して行きます。

(※上記の具体的な内容については、いずれ<第七章>で記載いたします)。


これから意識層の解除に向けて重要なことは、

【心がクリアでワダカマリがないこと。心の解放が出来ていること】です。

 

人間は物事に執着する性質があります。

これは、物理的次元界においては仕方の無いことかもしれません。

磁場の性質は全ての電子、遺伝子の影響を受けて共存します。

その為、多くの偽善となる、うわべだけのエネルギー層に繋がる。

 

意識の向上とは、

自分自身の自我、欲を捨て、何事に対しても無の心を持つことです。無我信条

 

考えてみてください。

一つのことに執着すれば、一つのものしか考えられず、

思考は、自分自身で心をがんじがらめにして苦しむ。

全ては自分自身が生み出す思いが、作り出す意識が、妄想へと傾いて行く。

これが創造の秩序を欠く、意識の低迷を作るのです。


私たちは、実像となる本来の物質の性質を分かっているようで知らない。

固着する理由が、ここにあるのです。

幻影の世界に自分を投影しているだけで、

実像となる本当の世界は、高次元の意識の中(=魂)にあるのです。

 

実在として自分の見ているもの以上の幸せが、

すでに未来に出来ていると知ったら・・・・。 

 

そこには、地上で思うこと以上の、理想の素晴らしい世界が待っています。

くよくよ悩むよりも、新しい新世界に飛び込むことが

本当の幸せを掴むことが出来る、と私は思います。


人間の思考に限界があるからでは無く、

創造性に欠けることが意識層をつまらせ、思い思いの方向性を決められない。

巡り行く人生とは、自分自身が作る回顧の中にあるのです。

この思いが秩序を変える、新しい道へと繋がる。

 

思い出してください。

この世界に生まれて来た本当の意味を。

 


  ※無我信条は、アゼツからの追啓になります。

☆私からのコメント)上記は、私の体験をもとに記したものです。